コンテンツにスキップ
第一便発送です。

第一便発送です。

今日は朝から雨が降ったり止んだり、木の葉っぱも風と雨に打たれながらどんどんと季節が変化していく様子を感じている安比高原です。

昨日のオンラインショップリニューアルから早速たくさんのご注文をいただき、本当にありがとうございます。

システムが変わり設定ミスがあったり不慣れで戸惑っていることもありますが、一つ一つ確認しながら大切に梱包を進めています。

ハーブティーも今回のショップリニューアルに合わせて新商品として販売開始させていただきましたが、予想を超えるご注文にびっくりしています。皆さんのお口に合うといいなと、想いを込めながら梱包させていただきました。

 

昨日、近くに住んでいる両親にいつもとは違う感じで呼び出されて、それでも不思議に思うことなく遊びに行ったのですが、着いてみてびっくり、小さな柴犬がひょこっと顔を出して迎えてくれました。20年以上前に亡くなった先代の柴犬がどうしても忘れられなくて、もう一度一緒に過ごして、経営していたペンションが忙しくてなかなかかまってあげることができなかった先代の柴犬の分まで可愛がってあげたいとのことでした。

そうは言っても犬の育て方は適当な両親です。育てるベテランのななこさん(妻)に、ビシッとしつけをしてもらおうと思います。

 

齋藤家に来てくれてありがとう。名前は「ももちゃん」です。

前の記事 雪が降り始めましたね。