コンテンツにスキップ
新生活そろそろ疲れが溜まってきている頃でしょうか。

新生活そろそろ疲れが溜まってきている頃でしょうか。

季節が変わり冬と夏の仕事のスタイルが違う私たちも、スイッチを切り替えてそしてリズムを変えて動き始めています。

 

実は冬の途中でコーヒーのパッケージを真っ白に変更しましたが、お知らせするタイミングを逃して春になってしまいました。

知らずにご自宅に届いた皆さん、びっくりさせてしまいすみません。でも気分がパッとスッキリしていいでしょ。

 

そして、豆のタイプの袋は縦型から横型へ変更しています。「横型の方がスプーンで掬いやすいんですよね。」といつもご購入くださっている方からお声をいただきましたので、早速変更です。

 

あらほんと。掬いやすい。商品ページからポチッと押していただければ、わずか数日でお試しいただけます。

 

日常生活に馴染む感じ。こんなちょっとしたことが楽しい季節ですね。

次の記事 お幸せに。