コンテンツにスキップ
サブスクリプション開始いたしました

サブスクリプション開始いたしました

11/1(月)から対象商品のサブスクリプション(定期購入)を開始いたしました。サブスク対象の商品は通常よりも5%オフ(YouTubeメンバーシップ登録者は15%オフ)でご購入いただけますので、ぜひこの機会にご利用ください。

11/1(月)時点の対象商品は、コーヒー豆・コーヒードリップバッグの全商品です。ハーブティーはプランが出来次第サブスクリプションを開始致します。販売開始の時にはブログやSNSでお知らせいたしますので、BOREDA COFFEEのSNSをフォローしてお待ちください。

 

▼ サブスクリプションご購入方法

対象商品の各商品ページの「カートに追加」ボタンの上に、「1回決済」と「定期決済」というボタンが表示されます。「1回決済」を選択いただくと通常通りのご購入となり、「定期決済」を選択していただくとサブスクのメニューが表示されますので、一般の方は一般のプランから。YouTubeのメンバーシップにご登録されている方はYouTubeメンバーシップのプランからご希望のプランを選択していただき、ご注文ください。

※これまでに以前のショップにて定期便としてご購入いただいているお客様に関しては、個別に移行の手続きをご案内させていただきますので、ご案内までもうしばらくお待ちください。

前の記事 入荷待ちのお知らせ
次の記事 サブスクリプション(定期購買)開始について

コメントを残す

コメントは表示される前に承認が必要です

*必須フィールド